焼肉

あの味が忘れられない…SATOブリアン

予約しないことには始まらない!

焼肉会で炭焼「金竜山」と共に常にトップに君臨するSATOブリアン。

だが、しかし!予約困難でも有名なお店でもあり、毎月1日昼12時~翌月分の予約がスタートします。

俺も2回訪問したことがあるが、予約をとるのが一苦労。

電話が繋がらない!!!!ふざけんな!

1日の12時になったと同時に電話ボタンをひたすら!連打!!連打!!!!!!

2回とも軽く300コール以上して、ようやく予約する権利をGETしたぜ!

しかし、ネット予約も可能になり、予約のハードルは少し低くなったぞ。

詳しい予約方法はSATOブリアンホームページへアクセス

ちなみにネット予約では毎月25日12:00~末日23:59まで先行予約も可能だ!

電話よりもネットでの先行予約が確実!

※利用料として1人270円がかかる(6人分の予約=1620円かかる計算)

直球コース14,000円がオススメ!

スペシャルコース17,000円(本店)も食べたことはあるけれど、成人男性でも食べきれない程のボリューム。※大食いの人は余裕

だって1枚1枚のお肉がステーキのように分厚く、食べ応えがあるんだぜ!

俺的な意見ではあるが、もちろん高いコースの方が肉の質はさらに良くるけど、14,000円のコースの方がお腹も苦しくならずに、満足感を味わえると思う!

特に女性の方は14,000円のコースでも量が多いと感じるようだから、オススメは14,00円のコースだな、うん!

どれもを食べても感動!一度食べたら忘れられない!

 

卵と肉の絶妙なハーモニー!

シャトーブリアンを贅沢に使ったブリカツサンド!

シャトーブリアン・雲丹・キャビア…美味いに決まってるやろおおお!!

 

 

どのお肉が来ても必ずあなたに幸せを運んできてくれるぜ!

 

 

 

アクセス方法

本店2号店3号店サトブリDA共に最寄りは阿佐ヶ谷駅。

どの店舗も徒歩約5分圏内だ!

 

まとめ

予約とる価値あり!値段以上の価値あり!

一度食べたら、虜になるぞ!

忘れられないあの味…あぁ…思い出すだけでもよだれが…!!!

俺の最後の晩餐はこれで決まり!

まえちん
まえちん
最高の贅沢だぜ!

【電話番号】03-6915-1638

【営業時間】17:00~23:30(23:00L.O.)※日曜営業

【定休日】不定休

食べログサイト(本店)へアクセスはここをクリック

食べログサイト(2号店)へアクセスはここをクリック

食べログサイト(3号店)へアクセスはここをクリック

食べログサイト(サトブリDA)へアクセスはここをクリック

ABOUT ME
まえちん
まえちん
なにか プロフィール をかく